きのう、ついに4本目の犬歯が抜けました!
おもちゃのゴムが血まみれになっていたので気づきました。
抜けた歯は前回同様窓際で発見しました。

抜けた歯をずっと保存しておこうとは思っていないのだけど、こうなると右下の犬歯を発見できなかったことが、なんとなく悔やまれます。
コレクター魂です。
IMG_6673


これから奥歯や前歯も続々と抜けるのでしょうか。

永久歯は大事にしないといけないので、歯磨きをしようかと思います。
そのお話はまた別の日に。

最近「evaが成長したな〜」と感じることがすごく増えました。
●体が大きくなりました
●体重も今は2.1キロあります
●しっぽがすごく長くなりました
●毛が少し硬くなりました
●歯が生え変わっています
●目の色が青〜グレー〜薄茶色〜濃い黄色と変化しました
●鳴き声が低くなりました
●鳴き方をコントロールするようになりました
●高い所に登れるようになりました
●夢中になって遊ぶ時間が短くなりました
●甘噛みができるようになりました
●夜寝るときに布団にいない時間が増えました

eva「オトナになったなんて、うれしはずかしなの」
IMG_6648

もうすぐ5ヶ月になるevaなのでした。



ランキング参加してます。