あした2月22日は、にゃんにゃんにゃん、『にゃんこの日』ですね☆

ちょっと前にネットの記事で、貝印から『Nyammy』という猫モチーフのキッチンツールが発売されるというのを見まして、気になっていました。
発売が2月22日とあったので、なんとなく本日Amazonをチェックしてみたところ・・・

しゃもじの納期が「1~2ヶ月後」になっていました・・・。
まだ発売前だと思っていたのに・・・早すぎる。 
他に探せばまだいくらでもあると思いますが。

そこまで「欲しい」とも思っていなかったのですが、よくある人間の心理で「ないと欲しくなる」ですねー。

『Nyammy』シリーズはしゃもじの他に、キッチンハサミ、スライサー、ピーラー、フルールナイフ、三徳包丁がありました。
この手の商品は他にもあるけれど、『貝印』ってところがポイント高いです。
見た目だけでなく、品質的にもいいのかな~って。

『にゃんこの日』本番の明日には、いろいろな特集やイベントなどもありそうですね。 

明日は『にゃんこの日』をevaとどう楽しもうか、考え中の主でした。 
IMG_7340


ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ見てね
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡