有言実行!
主とevaの『106日記念日』、お祝いしました~♪ 

evaはねー、
IMG_7401
じゃじゃ~ん♪
いつも食べてるごはんのパテバージョンです。

evaがあんまり食欲なかったときに買っておいたのだけど、最近ごはんちゃんと食べるからあげたことなかったのです。
それを今日は食べましょう。

主さんはねー、
IMG_7409
じゃじゃ~ん♪
ケーキなの。
おそろいっぽくしてみたよ~見た目だけ~

アールグレイのシフォン♪
IMG_7410

実はevaにもね、ケーキ買ってきたんだよ。
IMG_7402
ほら、ティラミス~♪
しましまがevaっぽいからどうかなーと思って。
でもevaこれ好きじゃないみたいだから、主さんあとで食べるねー。
しょうがないなー。
(ケーキ1個を買えない、かなしきおひとり様)

主「それでは、evaと主の記念すべき106日目をお祝いして、、、いただきま~す!」

・・・evaはパテさん、お気に召さなかったらしいです。
IMG_7406
ちょっとなめただけで、あっという間にお得意の『砂かけ』やってました。
「あとで食べるね~」的なときと、「こんなもの食えるか」的なときとありまして、これはどっちなんでしょう?

そのあとケーキの入っていた箱とビニールの袋を行ったり来たり、たいぶ楽しそうにしていました。
IMG_7415
結局こうなるんですよね。
んまぁ、おおはしゃぎだったのでいいです。
主のケーキはおいしかったし♪

evaの食事に合わせて食べたので、主は夕飯前のスイーツになってしまいました。
夕飯は何時に食べたらいいでしょう?

あら。
evaふつうにカリカリ食べに行きました。。。
では、このおいしそうなにおいを放っているウエットフードは・・・ダメだったんですね。
基本なんでも食べるのですが・・・ウエット系は食べないの多いです。
なぜでしょう。

『106日記念』がんばったのですが、evaを喜ばせたのはケーキの箱とビニール袋でした。

主の名誉挽回とはならず。

猫の気持ちはわからんなぁ~


ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ見てね
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡