我が家の山は全制覇したはずでしたが、
まだ山はありました。
登れるはずないと思っていたので、我が家の山として認定していませんでした。

が、
聞き慣れない音と共に、視野の片隅に異物が!?
 IMG_7448
で〜ん。

マジか。

ずっと気にしてたもんね、そこ。
登ったところで、ホコリ以外なにもないのにね。
どうですか、登った感想は。
どうやって降りますか?

IMG_7449
まあ一応足場があるから登ったわけですが…昼間のベランダの件といい、怖いもの知らずにもほどがあります。

主が見ていない間に静かに戻っていたので、ちゃんと足場を使って降りたようですが…やんちゃっぷりが止まりません。

好奇心旺盛なのはいいけど、あまり心配させないでほしいものです。


ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ見てね
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡