eva「ねえねえ主さん」
IMG_7469
 主「evaちゃん、なあに?」
eva「あのさあ~」
IMG_7467
 eva「なんかひまだよね~」
主「そうだね~」
eva「ねえねえ主さん?」
IMG_7470
eva「したみても、うえみてもね、」
IMG_7468
 eva「正面みても、ちょーひまなんだけど・・・」

   
     チャン♪ チャン♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近こんなevaをよく見かけます。

ひまそうでかわいそうだな~と思って、おもちゃでじゃらしても

eva「なんか気分じゃないんだよね~ちょいちょいっ」

的な『やっつけ』感がハンパなくて、

主「真剣に遊ばないんだったら、主さん洗い物しちゃうからねっ」

というと、
テンション高いときはついてきて、洗ったお皿を置くべきところに「でんっ」と居座り、
「ダイレクト水くださーい」と洗い物中でもお構いなしに水道にあたまを突っ込んでくるのですが・・・ 

eva「なんかめんどくさいよね」

とでも言いたげな顔で、こんなふうにタワー上部で「ごろごろ~ん」としていることも増えました。

なんでもかんでもついてきて、なんでもかんでも首(あたま)突っ込むevaが少しおとなになってしまったのかもしれません。 
ついて歩いてても、楽しいことはそうない←と、気づいたのでしょうか。

近況を書きつつ【ブログ開設まえのこと】シリーズで過去のことも書いているので、 evaの成長をはっきりと感じます。
それでも基本の『甘ったれ』は変わりませんけどね♡


ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ見てね
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡