【ブログ開設まえのこと】シリーズ第八章

第一章【ブログ開設まえのこと~ようこそ子猫ちゃん
第二章【ブログ開設まえのこと~evaの血便
第三章【ブログ開設まえのこと~evaが来てからの1週間
第四章【ブログ開設まえのこと~evaが来てはじめての週末
第五章【ブログ開設まえのこと~キャットタワー来たよー
第六章【ブログ開設まえのこと~3ちゃんがやってきた〈前編〉
第七章【ブログ開設まえのこと~3ちゃんがやってきた〈中編〉
のつづきです。

3ちゃんとの【evaのウェルカムパーリー】もそろそろ終盤です。

しこたま飲み食いした『人間様』ふたりでありますが、
「シメのスイーツ食べよっか♡」となりました。

※※【パーリー】中のため、テーブルの上がえらいことになってます※※
※※お見苦しいことをお詫び申し上げます※※ 


主がケーキを切り分けていると、
『ちっしゅの箱』の上にいたevaが近づいてきます。
IMG_7062
eva「それなーにー?」
主「『人間様』用のケーキだよー」
eva「ちょっとよくみえない」
IMG_7063
eva「それなーにぃー?」
IMG_7064
主「だからケーキだって。evaちゃんは食べないよー」
eva「クンスカクン♪」
IMG_7066
主「こらぁーっ!3ちゃんも食べるんだからダメェーーー!」
IMG_7065
eva「ふえーーーん」
IMG_7067
eva「ふえーーーん、ふえーーーん、3ちゃーーーん」
IMG_7033
evaふりだしにもどる。

たのしい【evaのウェルカムパーリー】は、こうして無事終了したのでありました。

たいした話でないけれど、画像が多かったので〈前・中・後編〉の3編に分けました。

先日3ちゃんが「ブログのネタに使って~」と、このときの画像をたくさん送ってくれたので、フル活用させていただきました。

子猫のevaはとってもかわいい。(あ、今もかわいいし、まだ一応子猫ですけど)
あたりまえだけど、小さい子猫でいる時間はあっという間なので、
evaの小さいときの貴重な写真をこうしてストーリー仕立てで撮影してくれて、送ってくれた3ちゃんには本当に感謝しています。
だからevaの子猫時代をブログとしての形にも残しておきたくて、【ブログ開設まえのこと】をシリーズ化してやっているわけです。

順を追って読んでくださっている方には、大変読みにくい時系列になっていると思いますが、どうかこのかわいい子猫時代のevaに免じてお許しくださいませ。

そして【ブログ開設まえのこと】シリーズに、もう少々お付き合い願います。

つづく。


ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ見てね
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡