IMG_7499

eva、本日無事に6ヶ月になりました!

お祝いしたいところですが、これから避妊手術のため入院します。
本来なら日帰り手術をしてくれる病院ですが、朝イチで預けることができなかったのでお泊まり手術にしてもらいました。

一旦実家に帰ります。
今日もいい子に電車に乗れました。
IMG_7508

eva目線で撮ってみました。

今日は通路挟んだお隣に座ってたお兄さんが、優しく話しかけてくれました。
こうなると「うるさくてすみません」とも言いやすくなって気が楽です。

実家につくとさっそくハッスルeva。
廊下をはしからはしまでダッシュ!!
もういい加減覚えたね、セカンドハウス。

主は疲れたので昼寝をしていると、家族も出かけてしまったのでeva天国☆
好き放題やってたみたいです。

evaがなにやら「うんしょ、うんしょ」と運んできたので目を覚ますと、
IMG_7515

じゃじゃん!
メダカのえさ〜

玄関の棚の上に置いてあったのだけど、一度落ちてて、母に「evaがやったんじゃないの?」と言われたんです。
主「濡れ衣だねー」って言ったんだけど…evaでした。

こんなの運んでどーするのー?
と思って成分見たら、フィッシュミールとな。
それがいいにおいしたのか。
袋の端がしっかりアギアギされてました。
そして棚の中にしまわれてしまいました。

今日はお雛祭りでeva6ヶ月祝いの日だけども、
一泊手術いってきます!


ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ見てね
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡