eva「ねえねえ、主さん」
IMG_7390

主「なんですか、evaちゃん♪」

eva「今日もヒマだね〜」

主「そうだね〜」

eva「アタタタタタタタタァーッ」
IMG_7388

主「それはもしや、北斗の拳のケンシロウですか!?」

eva「おまえはもう、死んでい…」
IMG_7389

主「(被せ気味に)死んでませんっ!!」

チャン♪ チャン♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
evaは主と一緒にいるとき、遊んでるときと寝てるとき以外は

eva「ねえねえ、主さん、ヒマだよね〜」

という目で主を見てきます。
(これを被害妄想と呼ばずになんと呼ぶのでしょうか)

「たまにはなにかしているevaを、ただただ見ていたい」と思うのですが、すぐに「ヒマだよね〜」って見つめられてしまいます。

平日は主のいないあいだ、どんなふうに過ごしているんだろう。
大半は寝てると思うのですが、帰宅するとおもちゃやあめちゃんが運ばれてるので、それをどのタイミングでどんなふうに運んだのかなーと考えてしまいます。

ひとりで遊んだのかな?

運んできたけどひとりじゃ遊べなかったかな?

なにもしない休日は、主も相当な時間昼寝するので一緒に寝てますが、主が家のことをあれこれ始めてしまうとevaも寝ないのでなんだか申し訳なくなります…。
と言い訳をしたところで、二度寝でもしますか、evaさん♪


ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ見てね
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡