eva「ズサッ」
IMG_7716
 主(おっと、evaがゴミ箱に落ちた!?)

eva「ん~?くるくる」
IMG_7718
 eva「ん~~?くるくる」
IMG_7721
 主(完全に入りよった!)

eva「ん~~~??」
IMG_7722
 eva「ぷはっ。ん~~~~~~???」
IMG_7719
 eva「ん!?」

主(ん!?)

eva「ん~~~~~~~~????」
IMG_7720
主「え?一回気づいたよね!?」

   チャン♪ チャン♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カラーボックスの上が滑るようだったので、先日滑り止めを敷いてあげました。
そしたらそこで爪とぎしたり、ゴロスリしたり、そこから主を眺めたり・・・
なんだかんだでお気に入りの場所になったようなのです。

『りぼん』や『ゴム』などひも状のものを束ねたのもを高いところに置いておくと、evaが必ず落とすのが楽しくて、ここにも『ピンクのひも』を束ねたものを置いてあげました。
evaが落とす→主が拾って置く→evaが落とす→主が拾って置く・・・ってしているうちに、キャッチボールみたいになってきて、
主が拾って「置かずに投げる」→evaが「キャッチしようとして落とす」→主が拾って投げる→evaが「たまにキャッチしてもすぐ落とす」・・・という遊びに変化していきました。

そんな遊びを終えてしばらくすると、「ズサッ」という音が聞こえたので振り返ってみると、evaがゴミ箱にダイブしてましたw
なにやってるのかな~と思って見ていると、中で「くるくる」・・・途中で息継ぎをしに出てきて 「きょろきょろ」。

なにか探していたようです。

主「なにを~?」

主がゴミ箱の手前にあるバッグに『ピンクのひも』が入っていることに気づき、出してあげましたとさ。

主「ひとりでぬけがけして練習しようとするからだぞっ♡」

その後画像をみてみると・・・ 
evaがゴミ箱に完全にINしてしまうまでは、バッグの上にギリとどまっているんですよね~『ピンクのひも』。
ゴミ箱でゴソゴソやっているあいだに、『ピンクのひも』はバッグの中に入ってしまい、evaが浮上したときにはそこにないのです。
それでもevaが「のび~~」ってしたとき、目線はバッグの中にいってるんですよね。
でも気づかないww

生で見てるときと、画像でそれに気づいたときと、二度笑いました。

そんな、【evaの一人コント】でしたっ! 



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ見てね
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡