連日大活躍の『キャッチミーイフユーキャン2』でございますが、
予想よりだいぶ早く『羽根』もぎ取られました・・・。
IMG_7736
こんなんなっちゃいました~。

数日前からあやしかったのですが、もうひとつ付属していた『ネズミのしっぽ』タイプより明らかに『羽根』のほうが好きそうだったので、遊ばせたまま目を離していました。
用事を済ませて戻って見てみると、↑のような状態に・・・。

『羽根』の残骸はほとんどなし。。。
また食いよった。。。

もう『羽根』なくなっちゃったから、これからはこの『ネズミのしっぽ』だよー
IMG_7738
『羽根』は別売りがあるのだけど、キリがないと思うのです。

187円ですが、毎週1本は・・・ちょっとね。
しかも毎回羽根を食べられては、体も心配になります。

ここは『ネズミのしっぽ』にがんばってもらわねばなりません!
残念ながら『ネズミのしっぽ』は別売りがありませんので、ほんとに大切に遊んでほしいです。

evaにはそんなの関係ないのでしょうが。。。

『羽根』を交換しようと本体から外すと、 

IMG_7740
こんな状態になっても、まだ『羽根』をいたぶるeva・・・わっるい顔になってます。
さすがは『デストロイヤー☆eva』です!

IMG_7741
 『Catch me if you can』(やれるもんならやってみろ!)
 IMG_7742
はーい、いいお返事。
今日もめいっぱい遊んでちょうだい♪



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ見てね
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡