主「evaちゃん、ほっぺがブニッてなっててかわいいねぇ♡」
IMG_7633

eva「…ねむいから話しかけなくてもいいよー」

主「そうかい、ごめんねー」

eva「ファ〜ッ?」
IMG_7634

主「なになに?なにかいた!?」

eva「あーあーあーあーーー」
IMG_7635

主「evaちゃん、寄り目がかわいいね♡」

主「ところでなにがいたの?」

eva「デビシッ!!」
IMG_7636

主「…って、ワシかーーーい!!!」

チャン♪ チャン♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なに、ってことはない、
ただただevaの寄り目がかわいかった♡
それだけです。

evaはパンチをくりだしたわけではなく、伸びをしただけですw
evaはねむねむ状態から伸びをするとき、主が近くにいるとこうして手を主に向けて伸ばしてきます。
かわいいので、伸ばした手に顔を近づけると…引っ込めます。。。
主に触りたいわけではないようですぅ。

同じく寄り目動画。
カシャカシャびょんびょんに夢中になって寄り目になってます。

だだそれだけなのに、なんでかわいいんだろう…。
すっかり主バカです。



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ見てね
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡