主がキッチンにいると、部屋からなにやらガサゴソとあやしい音が・・・

主「現場に急行します!」

てん、てんてんててん♪(踊る大走査線のテーマ)

主「現場とうちゃーく!」 

eva(ガサゴソ)
IMG_8011
現場→本部「えーーー現場ですが、【首なし猫】がいる模様です!!」 

てーてれれーれーれーーーてれれーれーれーー♪(まだ踊る大捜査ね)

主「く、【首なし猫】!出てきなさい!」
IMG_8012
 eva「!!!!!!」

主「!!!!!!」

現場→本部「どうやら【首なし猫】のー、えー、首があった模様」 

現場→本部「繰り返します、【首なし猫】の首があった模様です」 

現場→本部「はい、普通の猫ということです、はい」 

主「おい、普通の猫! そこでなにをしていた!」
IMG_8013
eva「カーテンのフック取ろうと・・・でも(まだ)盗ってません!」

現場→本部「普通の猫が、おサルの次郎方式で反省しております!」

主「フック泥棒は未遂のようだし、首もあったようなので、今日のところは厳重注意まで!」

主「でも僕は知っているよ、君がフック泥棒の常習犯だってことは・ね」


       チャン♪ チャン♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フック泥棒の現場を押さえようと思って見に行ったら、カーテンに首までつっこんで真剣に踏ん張ってる姿がそこにありました。
夢中になりすぎて主が近づいてきたのも気づかなかったみたいで、シャッター音聞いて、急に驚いた顔して戻ってきました。

そんなのが楽しいなら、いくらでもやったらいいけどさ~♪



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ見てね
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡