『ねこのきもち』とか、「絶対買わなーい」って思ってたんです。
おまけにつられて買っても、すぐゴミになるし!って。

でもねぇ、やっぱり買っちゃいましたw

付録につられちゃいました。
IMG_7894
これ、何人ものブロガーさんの記事で見かけて
「ちょーかわいいよな~」って思っていたんです。
『トムとジェリー』なところがなんともニクイっ!
IMG_7893
『まるごと岩合さんBook』とかいうズルいやつもついてます。

さらに、年間購読契約すると、自分の愛猫写真でスケジュール帳まで作ってくれるおまけつき。
さっそく作ってみました。
IMG_8032
まんまとだまされやがって・・・いいカモだ・・・。

だまされたわけではいないけど・・・付録ってズルい。。。

雑誌そのものの内容は薄いです。(鬼)
いらん情報というか、わざわざ雑誌買って読むほどの内容ではないよぅ~(ぷっ)。
だからやっぱり付録メイン。 

今はファッション雑誌もかなりいい付録ついていて、それ目当てで買う人も多いですよね!
小学生のころは『りぼん』とか『なかよし』とか買ってたし。
今も昔も変わらない。

大人も子供も、みんな付録が大好きなのさ!(ついに開き直った)

結局ゴミになる・・・んですけどね。
まあ今が楽しければいいじゃないか!
家計を圧迫するような買い物でもないんだし。
evaも喜んでるみたいだし。
IMG_7886
テーブルの下に隠れて、ころんころ~ん♪
はじめは音が「うるさいな」って思ったんですけど、慣れてくると心地いい音になってきます。
催眠効果があるようで、遊んでいるevaも、見ている主も気が付くとウトウトしてたりします。
そしてこれ、ボールには触れるんだけど取り出せないんです。
だからevaは、
IMG_7887
「捕りたい!」「もっとよくみたい!」
と、ごろんしてのぞき込むんです♡
ボールの動きに合わせて、戻ったり、ごろんしたりを繰り返します。
お手手がかわいいのだ◎
そして、取れなくてちょっとイラっとしてくると・・・
IMG_7888
こんなふうになっちゃいます。
あとは真ん中の穴から、突然カーペットを噛み出したりもします。
元気いっぱいなときにこれで遊ぶと、ストレスたまっちゃうのかもしれません。

もう一個ダンボール系の付録がついていたのですが、
IMG_7892
これは今出す場所がないので、GW実家に持って帰ろうと思っています。

とまぁ、「ゴミになる」だ、「だまされた」だ、なんやかんやゆーてますが・・・
めっちゃ楽しんでおります♪
そして大満足しちゃっております♪
お恥ずかしい。。。

「あーあ、ついにやっちゃったねー」と思っている、そこのクールなアナタ!!
付録はね、やっぱりワクワクするから、楽しいから、一度買ってごらんよ♪www
ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきも<br /><br />ち」

「いぬのきもち」ももちろんあるよ~♪
ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきも

ち」



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ見てね
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡