めったにもらえない、この大きさの紙袋。
置いておくだけで『ねこホイホイ!』の完成♪
IMG_8114
evaが自分で角に穴をあけたので、
IMG_8117
猫じゃらしで誘います。
ちょいちょちょ~い♪
IMG_8119
出た!ww
IMG_8118
 こんなに出た!!!www

evaが紙袋から出たので、こっちの穴からのぞいてみま~す。
IMG_8123
おほぉ~っ! なんかまるっこいのが見てる見てる。
 IMG_8122
(きたきたきたきた!)
IMG_8121
近っ! まだ見てるよぉーーー!ww 

また袋から出たようなので、もう一度猫じゃらしを使っておびき寄せましょう!
IMG_8126
!!!!!!
って、外から見てるし!

なんかそれ、ズルくな~い?

   チャン♪ チャン♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

eva(猫全般)は遊びの天才だな~と思います。
が、主もなかなか負けてないと思うのです。
けっこうなんでもevaのおもちゃにしちゃいます。
お金と手間はかけません。

そして、こういうくだらないことにトコトン付き合えるのって、主がおバカでしつこい性格だからだと思うのですよ~。
これも一種の才能だと思いませんか?!
(あっという間に飽きることも多々ありますがw)

主「eva、たまには主さんに感謝しちゃってもいいんだよー◎」 



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ見てね
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡