この度、新しいカメラを相棒に迎えた主です。

スポーツモードの連写で撮ってみたら、躍動感ある写真が撮れました。
IMG_8227
カシャカシャびょんびょんです。

IMG_8226
eva選手、大きく振りかぶって〜

IMG_8225
ぎゅ〜〜ん!触れたか!?

IMG_8224
おーっと、空振りかー?

IMG_8223
今度はカシャカシャびょんびょんのほうからeva選手に接近してきたぞぉ〜!

IMG_8221
かぷりっ。

IMG_8220
できてなーーーいっ!

IMG_8219
eva選手見事な空振りーーっ。


     チャン♪ チャン♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・
カメラは好きなほうですが、以前使っていた一眼レフは今ではもう骨董品状態。
たまに使ってはいたけれど、evaを撮るには不十分。
カメラとかパソコンとか、進化が早すぎます。
あっという間に時代遅れにされてしまいますね。

evaが来てからずっと新しいカメラが欲しいと思っていました。
が、なかなか見た目で欲しいものがなく(主の場合、機能より見た目が一番大事)、ふと出会えたイケメンカメラを衝動買い。
まだ使いこなせていないので、ピンが甘いですが、それはカメラのせいではありません。
腕の問題です。

これからいろいろ試して、練習して、evaのいい瞬間を残せたらいいなと思います。

eva「UPするなら、キャッチできた瞬間のにしてよねーっ!」

まあまだお試し中ですから、大目にみてください。



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ見てね
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡