お花見リベンジの帰り道、桃の花がキレイに咲いている小さな公園を見つけました。

IMG_8299

入り口に門がついていたので、注意書きは見つからなかったけど常時開放ではないのかもしれません。

入っていいのかな〜?と恐る恐る中に入ってみると、遊具は一切なく、キレイな花がたくさんある庭園のようなところでした。

先客はいなかったので、evaを歩かせてみます。
IMG_8301

evaもちょっとここは居心地がよさそう♪

IMG_8300

evaのお散歩中、桃の花を見にきたお客さんが2組いました。
するとevaは動きを止めて、ビクビクキョロキョロしてしまいましたが、遠くへ行ってしまうと散策を再開。
だいぶ慣れてきた感じがします。
IMG_8302

じーっと見つめてどうしたのかなーと思ったら、いきなり木登りをしようとこの木に飛びつきました。
が、
一瞬で落ちました。
はじめてだからしょうがない。
カッコ悪かったけど、主以外誰もいないから大丈夫◎

IMG_8297

むくーん!

なんか、登山中のおじさんみたいです。
ハーネスがリュックに見えますw
この体勢お気に入りだったみたいで、けっこう長い時間立ってました。
IMG_8296

ヒザが曲がってるからおじさんぽいのかしら?

この奥にスズメが何羽かいて、カサコソチュンチュンやってたんです。
それをのぞいていたんですね〜

これくらいから、なんと!
しっぽを小さくフリフリするようになったんです!
これはもう「楽しんでる♪」でしょう。

ノッてきたところ申し訳ないのだけど、主は疲れたので今日はこれくらいにして帰りましょう。

ここは家から5分ほどの場所なので、天気のいい日にでもまた来てみようと思います。

帰り道、キャリーに入ることを拒否されました。
相当楽しかったのでしょうね。
マンションについて、階段を登らせると、ハイスピードで登りました。
部屋の前についたら、
IMG_8295

しっぽがぴーんと立ちました。
自分のおうちがわかるのでしょうか??

帰宅後疲れたので即昼寝。
目覚めると…evaの歯磨きおやつが食い散らかされていました。
昼寝前にあげたのに…。
出しっぱなしにした主が悪いのだけど、怒ってしまいました。

主「終わりよければすべてよし!って言うんだよ!これじゃあ、せっかく上手にお散歩出来たのに0点だ!」
IMG_8287

反省するのは主のほうですね…。

疲れました〜。



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ見てね
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡