主「evaちゃん、そこ好きだよねー」
IMG_6869
eva「うん、好きだよ」

主「でもさ、evaちゃんがおしりに敷いてるそれ、主さんがごはん入れるやつなんだー」

eva「ふぅ~ん(・・・なんかイヤな予感)」
IMG_6868
主「別にevaちゃんのこと汚いとか思ってないけどさ、ごはん置くところに座っちゃうのって、どうかな~って主さんは思うんだけど・・・evaちゃんは気にならない?」

eva「べつに(あーはじまった)」

主「そう?じゃあ、evaちゃんのごはん置くところに主さんが座ってたらどう思う?」

eva「べつに(うーーーうるさいぃー)」

主「じゃあさ、じゃあさ、evaちゃんの飲む水に主さんが素足つっこんだらどう?」

eva「特になにも(例えおかしくね?)」

主「じゃあ、じゃあ、evaちゃんのごはんのところに主さんの毛がいーーっぱい落ちてたらどう?」
IMG_6867
eva(すっとぼけ~。あー、もーうるさい。そんなに座られるのがイヤなら片付ければいいのに。めんどくさっ。聞こえないフリしとこ~っと。)


       チャン♪ チャン♪ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2ヶ月ほど前に撮った写真ですが、3枚目のevaの『すっとぼけ』っぷりが大好きです♡
隣の食パン袋の先端と、妙にシンクロしてるあたりがよりいい味出してます。

長い耳をこちらに向けて(パンの話は終わってますよ)、一生懸命話を聞いてる風なのに・・・『すっとぼけ』

嫌味を言っても『すっとぼけ』

「べつに」「特になにも」発言でたいぶ叩かれた、例の女優さんを思い出しました。

主「evaちゃんはそんな女優さんのマネなんかしないで、ずっと主さんのアイドルでいてね~♪」
 IMG_6867
eva(すっとぼけ~)(再登場ww)

我が家の永遠のアイドルです♡



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ見てね
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡