おもしろいサイトを見つけたのでご紹介します。

_logo

ペット人間化メーカー】さんです。 
その名の通り、ペットの情報を入力すると、人間化したイラストを出してくれます。

evaはですね・・・
IMG_8329
aiaiさん宅の
evaちゃん

10

誕生日:2016/9/3
生まれて7ヶ月 9日目
種類:
性別:女の子
体型:普通
性格:活発・やんちゃ
まだまだお子様!運動会で本気で走ります。ゴール過ぎても止まりません。

わりとイメージ通りでウケました。

こんなやんちゃな10歳の女の子と一緒に暮らしてるのか~
・・・と思ったら、疲れないわけがない。。。w
なんだか妙に納得です。


こちらの【ペット人間化メーカー】さん、
『猫、犬(小型)、犬(中型・大型)』のみの対応でした。
『ペットの生年月日』が必要です。
保護した子だったりすると生年月日ってわからないですよね。
evaで試してみましたよ。
生年月日(2016/9/3)と、引き取った日(2016/11/11)両方で試してみましたが結果は同じ。
なのでだいたいの生年月日がわかれば問題ないと思います。
それから『性別』と『性格』を選ぶだけ。

イラストも大変かわいらしいので、興味のある方は試してみてはいかがでしょうか。

ペット人間化メーカー】さん、逆バージョンの【人間ペット化メーカー】もありました。
当然やってみました。
45
ペット化された人
aiaiさん

イルカ

好物小魚
長所フレンドリー
短所二重人格
飼い主が喜ぶので色々芸をやっていますが、本当は水の中でぬくぬく昼寝をしたいと思っています。 
 
猫になりたかったです。。。
が、内容を読んでみると当たっていました。

みなさんのペットがどんな人間になって、みなさんがどんなペットになるのか、非常に興味がありますww
ぜひやってみてください♪



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ見てね
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡