eva「イマドキの女子って、いろんなモテテク持ってるよね」
DSC_0232
eva「たとえば右手で事足りる動作を、こうして左手でする【クロス効果】」
DSC_0236
eva「カラダをねじるような仕草でセクシーな曲線を作り出すのがポイントなんだって」
DSC_0238
eva「これでevaもモテモテだよね~♡」

       チャン♪ チャン♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【クロス効果】とは、evaが言っている通り『イマドキ女子のモテテク』のひとつです。

たとえば、左側の髪を耳にかけるときに左手を使って~、

「はい、なんですか~」(金八ですw)

そうではなくて、
左側の髪を耳にかけるときは左手を使わず、右手でかける。
左手で取れるものを右手で取る。

そんなふうに『無駄に』カラダをひねることで、セクシー感を生み出す仕草のことです。
世の男性は、本当にそんな仕草でドキドキしてしまうのでしょうか?

evaはちょいちょい、この【クロス効果】を使ってきます。
コップをのぞきながら・・・とか、箱をのぞきながら・・・とか、
『鼻を使いながら手を伸ばす』ときに、手がクロスしてしまうようです。
はじめは【クロス効果】だなんて思っておらず、「ちょっとバカなんだな・・・」と思っていたのですが、まさかのモテテクだったのですよ!!
バカなんかじゃない!
逆に計算高いメス猫だったのです!!w

まあ、そんな計算ずくの行為でまんまと主はevaの虜になってしまいましたから、あなどることなかれ!
【クロス効果】!!?w

上記の写真では、ダンボールを触りたいはずなのに、肝心のダンボールは表面をすいーっとなめるだけでベッドのフチに手が到達してしまうのです。
何度もこれを繰り返していたので、「なにがしたいのやら」と思いつつシャッターを切っていました。

最終的には
DSC_0249
eva「がぶしっ!」
DSC_0247
eva「ソイヤ、ソイヤ!」

と、ダンボールの角っこをアギアギしてまして・・・
【クロス効果】も全く意味をなさないほどの【凶暴猫】になっておりましたとさ。



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ見てね
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡