eva「ぬぬぬぬぬ?」
IMG_8352
eva「なにやらお外で危険なかほり!」

eva「しゅるるるる」
IMG_8351
eva「はいはーい、eva巡査が来ましたよ~」

eva「なになに?? ふむふむ・・・ごにょごにょ・・・」
IMG_8348
eva「ですって!」

主「報告雑すぎるので、やり直し!」

eva「はーい」
IMG_8347
eva「おこられちったよ」

主「誰に何報告してるんだか」
 
      チャン♪ チャン♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あたたかくなってきたので、掃き出しの窓を開けて網戸にしました。

evaが来てからずっと、一時的に掃き出しを開けることはあっても、網戸にしたことはありませんでした。 
なのでちょっと興味津々だったみたいです。
網戸にした瞬間は、【お約束】で頭から突進していきましたよw

網戸ガリガリしちゃうかなぁ~と不安だったので、ずっと監視していたのですが、しませんでした。 

風にあたるのが気持ちいいのか、道行く人を見ているのか、いろいろな音を聞いているのか・・・ずいぶんと長いあいだカーテンから出てきませんでした。 
 
楽しそうでなにより♪



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ見てね
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡