また、わざわざ紙の上に乗るeva。
(その話題はこちら

そこでなにやらゴソゴソ・・・ネズと遊んでいました。

主「よし、よし。ひとり遊びしてるな」

と放っておいて、スマホをいじっていたら、視界の片隅でネズが落ちました。
拾って戻すと、
瞬時に落とす!
戻す、
落とす!
戻す、
落とす!

何度でも何度でも繰り返すから、おもしろくなっちゃって、動画を撮ってみました。
 
まーだやってるしww

ちょこん、と落とすのではなく、
びやっと勢いつけて飛ばすのが笑っちゃいます。
1本前に撮った動画は、主が笑い過ぎて画面が小刻みに上下してしまったので削除しました。

主が飽きて拾うのをやめるまで、延々と繰り返しました。

eva「今はネズと遊ぶ気分じゃないんだよねっ!」

って感じ?

でも結果、ネズと遊んじゃってるじゃん!

っていうww
 

ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ見てね
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡