今日はevaと『群馬県立森林公園さくらの里』へお出かけしてきました。

車で大騒ぎするevaなので、ドライブはいかがなものかと思いましたが、両親もわりと乗り気だったので連れて行ってみることにしました。

道中、鳴きっぱなし。
パニックを起こすとかじゃないんだけど、ずっとわーわー言ってました。

チチ曰く「走行音がうるさいんだろう」

それも一理ありますな。
IMG_8524

eva「安全運転でお願いします」

『さくらの里』には約45種類5千本の桜が植えられているそうです。
今の見頃は《カンザン》《フゲンドウ》《ウコン》など。
ま、主、花の種類はよくわかりません。
IMG_8522

これが《カンザン》かな?

IMG_8523

これなんだろ?
まあとにかく妙義山の山間に、たくさんの桜が咲いていました。

evaもはりきってお散歩♪
IMG_8521

勢いよく、下る、下る…どこまでーも下る。
主が呼んでも振り向きもせず、下る。
IMG_8526

キリがないので抱っこで回収。
evaご不満のご様子。

eva「まだ下りたいっ!」

で、降ろすとまた下る。
どうやらevaは、下り専門のようです。

人は多くはありませんでしたが、ときどきすれ違います。

そんなときevaは
IMG_8519

側溝走行。
潜んでますw

猫散歩の珍しさに声をかけてくださる方々もいらっしゃいました。
そんなときevaは、身を硬くしながらもなでられたりしていましたよ〜。

人の多すぎない場所なら、上手にお散歩できるようになったみたいです。

なぜかどうしても懐かなかったチチにもおとなしく抱っこされたし、リードを持っていたのもほぼチチ。
それがなによりよかったです◎

帰りの車内でもわーわー言うとりましたが、最終的には寝てました。

やっぱりevaは、やればできる子!

IMG_8528

シルエットeva



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ見てね
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡