eva「クローゼットは開けられるからね、こっちも開けられると思うんだけど」

IMG_8455

eva「よいしょっと」

eva「(カリカリカリ)・・・もしもーし?」


IMG_8456

eva「あ、ここの凹み、クローゼットにもあった!」

eva「そうだ、そうだ、ここに手をかけて・・・」

IMG_8457

eva「ぎゅーん」

eva「もしもし~?(カリカリカリ)」

IMG_8457

eva「そっち、いるー?」

eva「いたら開けてくれないかなぁー」

IMG_8458

eva「もしもぉーーーし!(カリカリカリ)」

もはや開ける気ないな、って感じでした。
   
     チャン♪ チャン♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クローゼット開けに成功したevaは、以後も引き戸開けに挑み、本猫は日々技に磨きをかけているつもりなのでしょうが・・・
開けられることのほうが少ないですw
こちらの玄関側に至っては、一度も成功したことがありません。
(クローゼット開け成功の記事はこちら

空気清浄機に乗るので、足でぴっぴぴっぴスイッチ押すし、相変わらず『パワフル吸じん』の強風でT.M.R.ごっこです。

もう引き戸が開けたいんじゃなくて、空気清浄機に乗りたいだけなんです。
その決定的証拠(?)押さえましたので、次回ご紹介します。



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ見てね
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡