※今日はevaがブログを書くそうなので、読んであげてください※

さいきん、なんだかあちくなってきたね。

「ベランダにでてもいいよー」

って主さんにいわれたから、
まいにちベランダ通いしてるんだけど、
しゅうまつのベランダはあちかったよぉ~。

「だったらいかなきゃいいのに」

って主さんはいうけど、そーゆーわけにもいかないよね。
パトロールもあるし、たのしそうな音もいっぱいきこえてくるし。
主さんはモンハンばっかやってるしさ、
evaはベランダのほうがたのしいよ。

でもさすがにあっちっち~かも~だよ~
からだホクホクになっちゃったみたい。
おへやにもどったら、主さんによばれた。

IMG_8712

「こおりだよ~」

だって。

なんかうごいてるし、ぴちぴち音がきこえるよ!
なんだろうね。
こおりってなんだろうね。

IMG_8711

いつものおみずだから、とりあえずのんでみよう。
べつになにもかわった味はしなかったよ。
でも、みずのかたまりがあった。

IMG_8706

ていて~い!

こらまてぇ~!

ぜんぜんつかまらないよぉ~
みずのかたまりさん、つおいね。

IMG_8705

味もしないし、つかまらないし、なんなんだろう。
こおりってよばれてたけど、みずのかたまりさんだよね。

IMG_8703

なんかちっちゃくなっちゃったみたい。

IMG_8701

ついでになんだか、いつもよりおみずがちべたい気がする。。。

お手手がうまうま♡で、ついむちゅうになってなめなめしてたら、
みずのかたまりさんがいなくなってた。

evaがお手手にむちゅうになってたから、おこってかえっちゃったの?

みずのかたまりさん、またきてくれるかなぁ~?



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ見てね
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡