最近段ボールによく、

「☜ここを押すと簡単にテープをはがせます」

って書いてあるけど、そこからはがしたことなどただの一度もない主です。
みんな使ってるのかなぁ?

あの場所は、

「☜ここを押して猫と遊びましょう」

でしょ?


IMG_8774

ババーン♪
カシャカシャびょんびょんを『最強リメイク』したら、最強すぎてウケが悪いです!
羽根部分のフィルムが全滅してしまったので、似たようなオーロラフィルムをネットで送料のほうが高いのに買ってみたのですが、それは薄すぎてお話にならなかったのです。(トホホ)
相当悔しかった主は、もう「タダで直して長く使ってもらおう」と考え、クリアポケット(厚手)をフィルム代わりにしてみました。
すると今度は厚すぎて噛めなかったようです。
さらに、フィルムじゃないのでカシャカシャ音が一切しません。
ブンブンと風を切る音は多少しますが・・・。
こちら、近日中に別フィルムでのリメイクを検討中です。

今日はカシャカシャびょんびょんの話ではなかったような。。。

ウケはよくないですが、いちおう遊んでくれます。(evaいい子♡)

IMG_8775

ほいほい♪

IMG_8773

ぬほほ~い♪

IMG_8762

お?
ちょっとあやしい雰囲気。

IMG_8770

ほい、きた! 姑息な~!!

IMG_8763

うぅーん、もう違う遊びになっちゃってるぅーーーッ。

IMG_8761

んで、やっぱり

IMG_8760

最終的にこうなる。

という、ねw

そういう遊びをするための穴で・・・だいたいあってますよね?!



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ見てね
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡