みなさん、こんばんは。
evaです。

うちの主さんがおバカなことは、みなさんもしってると思うけど、
今日はevaがそのことについてかきます。

じゃないと、主さんはきっとなかったことにすると思うから。

evaがベランダに出やすいようにって、主さんが『らくえんへのとびら』とかいう出入り口をつけてくれたんだけどね、

IMG_8837

こーゆーやつ。
ちょっとつかいにくけど、主さんはあみどしめたいってゆーからevaはこれでがまんするの。

でもね、そしたら主さんね、
こんどは「前よりあけるはばがひろくなったー!」とかいっててね、

「こんぐらいでもとおれるんじゃね?」

っていってドアちょっとしめたの。

IMG_8832

もう、ふつうわかるよね?

それはね、

IMG_8836

でるときはこうだから、とおれるし大丈夫だよ。

でもさ、かえり・・・わかるよね?
あの『らくえんへのとびら』ははんたいがわにひらくわけ。
はばのもんだいじゃなくて、あれじゃぁドアがじゃまで、とびらおせないよね。

だから、evaガチャガチャ音たてて主さんにおしえたの。
「あかないよー」って。

そしたら主さん、「なにガチャガチャやってんの?」っていいながらのぞきにきて、ひとりで大ばくしょうしてたよ。
eva、この人が主さんで大丈夫かなーってちょっとしょうらい不安になりました。

今日かいたこのことは、主さんにはないしょでおねがいします。
evaがよけいなことしたっておこられちゃうから。
じぶんがおバカなだけなのにね~w

それではみなさん、ごきげんよ~ぅ♪



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ見てね
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡