今月もやってまいりました。
『ねこのきもち』7月号~

ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきも<br /><br />ち」

待ってましたー!

IMG_8926

というのも、
『ねこのきもち』が送られてくるときの袋、

IMG_8940

これで作った『とってこい玉』がevaのお気に入りなのです~♪
(待ってたのは袋かーい!w)
1枚目の画像に映っている汚いやつのことです。
右が【6月号玉】、左が【7月号玉】です。

この【6月号玉】が、主(ぬし)的にもま~いい感じでして◎
重厚感があるので投げやすいんです。
ヒラヒラしないので、コントロールよく投げられます。
そこそこ重いけど、evaも上手にくわえて持ってきます。
(『ねこのきもち袋で作ったとってこい玉』で遊ぶ様子は明日お伝えすることにして・・・)

『ねこのきもち』7月号の付録は『早食い防止機能付き抗菌フードボウル』です。

IMG_8925

あらま、かわいらしい♡
プラスチック製で軽いですが、底に滑り止めがついているので使いやすそうです。

evaもさっそく気になるご様子。

入るのか!? 
あたまつっこむのか!?

と思っていたら・・・

IMG_8923

アギアギしました~。(安定)

IMG_8924

「アギアギの いきおいあまって 皿うかぶ」

かわいい影ができました♡
ボウルとeva耳で、NEW猫完成でーす。

そしてさらに、

IMG_8922

早押しピンポン!?
握手!?

なになに!?
かわいい♡

evaにとっては完全におもちゃだったようです。

そんな『ねこのきもち』欲しくなっちゃった方はこちらから。
ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきも<br /><br />ち」

主「さあ、メイン(袋)で遊ぶよ~♪」(記事はまたあした)



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ見てね
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡