主の誕生日、なんだか主ばっかりがうれしいのもevaに申し訳ない気がしたので・・・
evaにもあたためておいたプレゼントをあげました。

じゃじゃ~ん♪

IMG_8983

キャッチミーイフユーキャンの新しい羽根です!


これ、前回あっという間にデストロイしたので(記事はこちら
キリがないから新しいのは買わない←という方針で、羽根の代わりにリボンをつけた

IMG_8067

こんな感じのもので代用していたのですが、さすがに最近は反応が悪くて、キャッチミー自体封印状態でした。

なので、久しぶりに羽根にしたらキャッチミーも楽しんでくれるかな?と思い、前回フードと共に買っておいたのです。

さあ、これでevaのご機嫌を取りましょうぞ♪

もう袋から出した途端、いい反応です。
あっという間に奪われました。

IMG_8982

eva「うまうま♡ やっぱこれだね~♪」

うまうまかろう。
でもこれ、そうやって遊ぶものじゃないから。
ちょっと待ってて~。

はい、どうぞ。

IMG_8981

お、いいね~。

IMG_8980

これはちょっと残念な瞬間でしたw

とまあ、さすがに羽根にしたらいい食いつきでした。
(実際に食ってもいるから困りものなのですが・・・)

これで主も心置きなくキッチンに立てます。

しばらくたって静かになったので、
充電切れたかな?
またスイッチ押しちゃったかな?
と思って様子を見に行くと、

IMG_8978

カーペットをめくりあげて、キャッチミーの真ん中羽交い絞め、という暴挙にでておりました。
これで羽根の動きを止める作戦です。
なかなか卑怯です。

しかしこのあと、また真ん中攻める遊び(記事はこちら)を思い出したようで、真ん中アギアギ、ファンシーなカバーにもパスパスと牙を立て始めたので強制終了。

ひさしぶりのキャッチミーイフユーキャンでしたが、【デストロイヤーeva】はご健在のようでした。

主「プレゼント、お気に召していただけたでしょうか?」



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ見てね
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡