evaは知る人ぞ知る【かまってちゃん大王】です。

ゴロゴロと甘えて「かまって~」というのではなく、ちょいちょい視界に入り込んできては「わ~(ここにいますよ~)」とアピールするのです。
主もヒマを持て余しているときには来ません。
主がなにかをしているときに限って【大王】が出現するのです。
かまってちゃんとは往々にしてそういうものですよね。

去年、お友達にデコパージュキットをいただいたのに、使わずずっと放置してしまっていたことをふと思い出しまして、急にやる気スイッチが入ってしまいました。

せっかくだからevaを入れたデザインにしようかな~♪(親ばか)

とか考えながら、まず手芸道具の箱を開けると・・・

IMG_8975

そりゃ当然入るよね。
じゃあそこでおとなしくしていてください。

デザインがなんとなく決まって、試し置きしようかな・・・

IMG_8972

っと、乗るよね。

はい、どいて~!

気を取り直して、試し置き・・・

IMG_8971

なんだね、この子は!

って、evaに邪魔されて当然の場所でやってる主が悪いんですよねーハイハイ。
こんなことしてる間に、主もevaもすっかり飽きてしまって、途中でポイッ。
やる気スイッチ切れました。

さて、次にやりますのは・・・
現役引退して久しいバスタオル、evaもお世話になったバスタオルですが、いい加減ゴワゴワなので切ってお雑巾にしましょう♪

取り出すと、

IMG_8973

eva「やだやだ。お雑巾にしちゃうなんてやだーーーっ」

なんて思ってくれてたらかわいいですけどね。
邪魔しにきただけです。
無視してもう一枚を上に被せたら・・・寝る準備を整えてました。

主「こらぁ~~。もう、邪魔ぁ~~~!」

かまってちゃん←ってかわいいじゃ~ん♡
まわりの人はよくそう言います。
でも一緒に暮らしていますと、さすがにこれはかわいいを通り越して、

「単に邪魔」です!

やる気スイッチも切れたままなので

主「evaちゃん、遊ぼう♪」

と誘いますが、そうなったらそうなったでかまってほしくない【大王】なのでした。



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ見てね
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡