ブログ設立から、毎日更新で楽しく続けてきた当ブログですが、
この度諸事情ございまして一時休止いたします。

evaも主も変わらず元気です。

ブログのあり方について、考え直さなければいけなくなり、何をどう書けばいいのかわからなくなりました。
思うこと、書きたいこと、伝えたいこと、残したいことはたくさんあるのですが、それをただ書くだけではいけないのだと思い知らされました。

全削除も考えましたが、今はその決断ができません。
過去の記事を見直しつつ、evaとも相談し、今後について考えます。

すぐに再開すると思いますが、今はとてもその気力がありません。
何日、何年、一生考えても答えはでないと思います。

書きたいことはまだまだたくさんあります。
残したいものはまだまだたくさんあります。
なので気力が戻り次第再開したいと考えていますので、その際はまた読んでいただけたら幸いです。

毎日読んでくれていた方々に感謝です。
特にブログサークルの方々には、毎日コメントをいただいて大変励みになりました。
ありがとうございました。

近いうちにまたお会いしましょう!

evaとaiai