主やん、お友達から素晴らしい誕生日プレゼントをいただいたのでご紹介します。

こちらです。

IMG_9113

evaの刺繍が入った時計です。
そのお友達のハンドメイドです。
(お友達の紹介は後半で!)

たくさんの猫のフィギアとパンダと自転車と。
すべて主が大好きなものです♡
多頭飼いできない我が家にも、たくさんの猫ちゃんたちが来てくれました!

IMG_9114

自転車乗りの猫ちゃん♪
自転車を愛でる趣味を持っていた主のために、赤い自転車を愛車『BRUNO』(BRUNOの記事はこちら)に近い色味へと塗り替えてくれたそうです。
心遣いがうれしいです。

IMG_9115

刺繍も丁寧にされていて、evaのへんちくりんな柄も見事に再現されています。
ブログをご覧になられている方々にはおなじみの絵ですね♪

IMG_7342

でもこんなすてきな時計を飾っていて、evaが落としたりでもしたら大変!!
と思ったら、ちゃんと壁掛けできるようになっていました。

IMG_9111

主は誕生日プレゼントとしていただいちゃいましたが、
お友達はこのようなグッズをオーダーメイドで作って販売しています。
時計や刺繍だけでなく、ゼンタングルという手法で絵を描いたオリジナルプレートやレプリカのアイシングクッキー、バッグやアクセサリーなどもあります。
「売り上げのすべてを助けが必要な馬のために使う」
というコンセプトのショップなので、馬に関するものが多く見られますが、馬専門なわけではなく、おそらく動物ならなんでもオーダーに応えてくれると思います!
自分へのごほうび、大切な人へのプレゼント、愛する動物(ペット)との思い出に・・・みなさまもおひとついかがでしょうか?

宣伝みたいになっちゃったけど、まあ、宣伝ですw
気になった方は『こっぺぱんだふる』をのぞいてみてください。

WEBサイトはこちら→ハンドメイドショップ・こっぺぱんだふる
Instagramにもたくさんグッズが紹介されています→@こっぺぱんだふる

いただいたなんともワンダフルなプレゼントは、一生大切にします。

ありがとう♡



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡