ある日のこと。
evaがめずらしくひんやりプレートの上でリラックスモード。

そっとしておいてあげればいいのに、ちょっかいを出さずにはおれない主。

IMG_9106

主「ちょいちょいちょ~~い♪」

eva「今はリラックスしてるからいいよ」

IMG_9103

主「ま、ま、そう言わずにどうぞおひとつ!」

eva「だからいいってばー」

主「またまたまた~」

IMG_9104

主「ほれほれ♪」

eva「えーーー」

IMG_9105

eva「そこまで言うなら、それじゃ~ひとつ・・・」

IMG_9102

eva「いただいちゃおっかな♪」

       チャン♪ チャン♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんだかんだでevaをほっとけない主と、
なんだかんだでじゃれつかずにはおれないeva。

お得意のうざった顔を披露しつつも、目の前でパタパタされたら無反応ではいられない。
やっぱり猫だね♪

でも最後のポーズはなんなんでしょ?
降参?

eva「主さんのしつこさにはお手上げだよ・・・」

まあそう言わずに、これからも付き合っておくれよ。



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡