みなさん、こんばんは。
きょうはevaがみなさんに、紙袋の活用法をおしえるよ。
まずはevaがやるから、しっかりみてね。

IMG_9135

はい、まずは持ち手をなめま~す♪ えべ~ん♪

IMG_9131

次におーーーーきくお口を開けて~、

IMG_9133

かぷっ。

IMG_9129

はい、こうなりまーす♪

ここまでいいですかー?
みんなついてこれてますかー?

IMG_9128

次に「ていやっ、ていやっ」とします。

IMG_9127

そしてキャッチしてパックンチョ♡

IMG_9126

逆の手でも、キャッチしてパックンチョ♡

IMG_9125

そしてさいごにもういちど「ていやっ」
です!

次回じつぎしけんをしますので、各自おうちにかえってしっかり練習しておくようにっ!

きょうのこーぎは以上でーす。
  
       チャン♪ チャン♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
紙袋って猫にとっていいおもちゃになりますよね。
入ったり、居座ったり、穴開けたり、開けた穴からじゃらしつっこんだり。

evaがいつものように紙袋に興味を示していたので写真を撮りながらみていたら、持ち手を簡単に食いちぎりました。
ほとんど瞬殺です。
アギアギ親分おそるべしっ!!

で、食いちぎって終わりかなーと思ったら、「ていてい→かぷかぷ→ていて~い」となおも遊んでいました。
evaはお金のかからない、いい子です♡

でもなんだかちょっとかわいそうな気もしたので、本日ネットで安いおもちゃをいくつか注文してみました。
それらのご紹介と遊ぶ様子は、また後日UPしようと思いまーす!



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡