evaがだらけています。

IMG_9213

と思ったけど、ちょっと違うみたいです。

IMG_9212

デンジャラスゾーンをのぞいていたようです。
さては、またなにか入れたな~?

IMG_9211

eva、自分の手を突っ込んでみますが、取れないようです。
それじゃ『マジカル☆ステッキ』の登場だね!(マジカル☆ステッキ初登場の記事はこちら

IMG_9209

相変わらずevaは最前線で邪魔見守っております。
さあ、お決まりの呪文を唱えましょ~う♪(いつからお決まり?)

主「マジカル♪ マジカル♪ ルルルルル♪」

eva「それを言うならラミパスだ♪」

IMG_9208

主「はい、とれたよ~」

主やんの使い古したヘアアクセサリーでした。
先日、さすがにもう年齢的にキツイなってモノをまとめて処分したのですが、ボンボン系はevaが喜ぶのであげました。
毛じゃないので長持ちしているし、
『とってこい』じゃなくて、ひとりでじゃれて飛んだり跳ねたりしながらよく遊んでくれます。

『マジカル☆ステッキ』今も変わらず活躍中です!



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡