先日、紙袋で遊ぶeva(記事はこちら)を見てちょっと不憫に思い、新しいおもちゃを注文しましたが、それらが無事届きました!

IMG_9247

※毛だらけですみません。主のの毛です・・・。

「どれがいいの~?」と聞くと、evaが迷うことなく選んだので、さっそく遊んでみました。

IMG_9246

主「ほいほ~い♪」

IMG_9245

eva「でびしっ!」

evaが迷いなく選んで、かなりノリノリでいい感じだったのは、こちら。



『じゃれ猫びょ~ん(ミツバチ)』です。
ミツバチのほかに、お花とチョウチョがあります。
羽がevaの好みのタイプだったので、ミツバチを選びました。

ブロ友さんや他のブロガーさんの記事でも何度かお見かけしていて、いいな~と思っていたのでさっそくマネっこして買いました。
evaもなんだか気に入ってくれそうです!
開けてプラプラしただけで、上記の食いつきでしたから。

このおもちゃの素敵なところは、「ドアノブにひっかけて使える」というところです。
No 人力です!w
Yeah!w

さっそくつけてみようぜ、Yeah!

IMG_9244

・・・・・・・・・ちーん。

・・・・・・・・・ちーん。

・・・・・・・・・ちーん。

主のハイテンション返せぇぇぇーーーー!!!!!

人力おもちゃに慣れてしまったせいか、ドアノブにかけた途端寝ころんでしまって手も出しません。
「きっと、遊び方がわからないんだわ!」と思い、主が「びよーん」ってやってみましたが、

IMG_9243

・・・・・・・・・ちーん。

立てやぁーーーーぃっ!!!

かろうじて手は出ましたが、じゃれるところまではいきません。
ぐすん。。。

さあ、このおもちゃは無駄になってしまうのでしょうか?

<後編>へつづく。



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡