『じゃれ猫びょ~ん』で遊ぼ♪<前編>はこちら

本日<後編>となっております。

はじめに言い訳しておきますが、分割記事が多いのは「明日も来てね」的な意味ではなく、単に画像が増えすぎると重いし読みにくいだろうなという配慮からです。
でも「明日も来てね」♡

その前に今日ですね。

さあ、『じゃれ猫びょ~ん』はこのまま無視されてしまうのか、はたまた巻き返しを図るのか!?


結果は、

IMG_9234

びゅ~~~ん。

eva「じぃぃぃぃーーー」

めっちゃ見てる!
めっちゃ夢中!

主「うひゃひゃひゃひゃ~」

勝因は、設置場所です。
前回の設置場所ではすぐとなりに家具があったため、evaもミツバチも動きが制限されていたのです。
なのでもっとフレキシブルに動ける場所に設置してあげたら、この通りです。

IMG_9240

はい、evaちゃんがんばれ!

IMG_9239

それっ!

IMG_9238

おっと。

IMG_9237

うんしょ!

IMG_9236

はい、ナイスキャッチ~♪

これ連写なので一連の動きですよ。
無駄のない美しい動きだな~って思います♡

「はじめ手バタバタさせてたんは、無駄な動きとちゃいますのん?」

「ちゃうちゃう。リズムとってたんやで~」

「ワン、ツー、さん、しー、GO!や」

戻って画像を確認。

「ワン、ツー、さん、しー、GO!」

「ほんまや~~~~」

最後の会話は誰と誰の会話なのでしょう?
書いてる主でさえわかりません。

こうして『じゃれ猫びょ~ん』は無事巻き返すことができましたとさ♪

めでたしめでたし・・・・?

<番外編>へつづく。



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡