『じゃれ猫びょ~ん』で遊ぼ♪<前編>
『じゃれ猫びょ~ん』で遊ぼ♪<後編>

に引き続き、<番外編>をお送りします。

まずはこちらの『じゃれ猫びょ~ん(ミツバチ)』



なんか、もうええわ~って感じですか?
値段のわりによくできたおもちゃなんですよ!
evaも気に入ったようだし、No 人力で主も楽だし、いいな~って。

<前編>で設置ミスしたときの動画です。



全然動けな~い。
これじゃ、ダメですね。
それでつける場所を変えての<後編>。
とてもいい動きを見せながら遊んでくれましたね。

いいおもちゃです◎

いいおもちゃ、でした。

IMG_9253

・・・・・・・ちーん。

羽がもげました。(羽が折れてたのはもともとです)
カラダもボロボロです。

ちょっと出かけて戻ると、玄関にポップコーンが落ちてたんですね。
食べてないのに、おかしいな~と思って拾い上げると、黄色い塗料のついた発泡スチロールでした。
それでもピンとこないまま部屋に入ると、もげた羽に遭遇。

「出したままじゃダメだったか~」と思ったものの、後の祭りです。
ポップコーンはミツバチのカラダでした。

IMG_9252

・・・・・・・ちーん。

たった1日で壊しました。

それでも鈴ついてるし、まだミノムシみたいのついてるし、「このまま遊びなさい!」と置いておいたら、

IMG_9251

・・・・・・・ちーん。

あっという間に鈴だけになりました。
※犯人のしっぽが写り込んでいます!

それだけ夢中になって遊んでくれたのはうれしいですが、1日はあまりに早い。
アギアギ親分に完敗。

でもね、そんな夜、はじめてアギらずにちゅ~る食べきることができたんですよ!

IMG_9255

ほら♪※後ろにevaの亡霊が・・・
(職場の元先輩からいただいた和牛味♡)
キレイに食べれて、主さん感動~◎

な、はずなんですけどね。
なんせ、あのミツバチ見た直後だったので、なんとも複雑な心境でした。

IMG_9257

あれはおもちゃだから、evaが楽しければ壊れたっていいんだよ~♪

鈴だけでまだ使うしっ!w



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡