なにやらこちらを見ている謎の生き物がいるようだ。

IMG_9233

おそらく本人は隠れているつもりなのだろうが、バレバレである。

カサカサと音を立てて、相手の興味を引いてみることにする。

「カサカサカサ・・・」

IMG_9232

見ることをやめて、聞き耳を立てているようだ。

ならばもう一度。

「カサカサカサ・・・」

IMG_9231

クックック・・・

のぞいてる、のぞいてる。

しかしあれはなんだ?

猫か?たぬきか?

IMG_9230

「にゅるる~~~」

つ、つ、ツチノコ!?

       チャン♪ チャン♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ダンボールからのぞいているのがかわいくって、写真を撮っていたら飛び出てきました。
その後撮った写真を確認してみると、変な生き物が写ってました!

ツチノコeva発見!!! ピントが合ってないのが残念。

目がマジなのがポイントです♪

さてさて。
前回まで、1日で壊されてしまった『じゃれ猫びょ~ん』を3日に渡って記事にしてきました。
「それで十分元とったでしょ」と思いますか?
まだですよ。
『じゃれ猫びょ~ん』が送られてきたダンボールを使って遊んで記事書いて、骨の髄までしゃぶります!

ダンボール遊び動画です。
長いですよ。



なにやってるかわからないですよねw
えっとですね、

IMG_9261

ダンボールのここの部分を、猫じゃらしでズイズイズーイっとやっているんです。
こすれる音がするから、evaが「あれぇ?」となるわけなのですが、内側のダンボールめくっちゃうから猫じゃらしに会えず。
猫じゃらしを見せてヒントを与えてあげたのに、もう猫じゃらしそっちのけでアギアギに興じてしまいます。
その後、猫じゃらしを必死にフリフリする主をひとり残し、evaはそっと去っていくのでありました。

eva「もういい加減元とれた?」

主「うーーーん。なんか悔しさが残る・・・」



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡