『化け猫アイコンメーカー』さんで、evaのアイコンを作ってみました。

主がevaと暮らす前から読ませていただいているブログ、
『ねことアパートと一人暮らし』で紹介されていたので、さっそくマネして作ってみたのです。

まずはそちらのブログのご紹介をさせてください。
『ねことアパートと一人暮らし』は主と同じく一人暮らしのとむさんと、キジ白猫のとらちゃんの1人と1匹暮らしの様子が綴られているブログです。
とむさんの独特な方言がクセになります。
主が長いこと読ませていただいている、大好きなブログです。
お時間ありましたら、ぜひ覗いてみてください♪

『化け猫アイコンメーカー』については、とむさんがご説明してくれているので、ご興味ある方はそちらをご覧ください。(こちらから)
その際はとむさんが作ったとらちゃんのアイコンも見てみてくださいね~♪

そして、主が作ったevaのアイコンはどうなったかと言いますと・・・

こんな感じです。
n1
n2
smi
huun
hap
wao
eee

いろんな表情を作ってみました。
が、知人に見せたところ「似てない」「絵心がない」と言われてしまいました。

どうですか~?

B23481AF-13C9-4F57-8FC2-8C3E6FAC14F1

主(ぬし)的には、なかなか特徴捉えてかわいく作れたかなって思っているのですが。
せっかく作ったのでこれからちょいちょい使っていこうかなって思います。
どうぞお見知りおきを~♪

そして興味を持たれた方は、『化け猫アイコンメーカー』挑戦してみてはいかがでしょうか?



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡