主と一緒にいるとき、evaはあまり寝ない子だったのですが、最近いろいろ諦めたのか、evaの寝ている姿を見かけることが増えたような気がします。

この日はタワーの一番上でウトウト。
夜もここで寝ることが増えました。
エアコンの風が当たらないし、高い位置なので冷えすぎないのでしょうねー。

IMG_9297

あごを角に乗せて・・・目を閉じて・・・スヤァ~~~~

でもなんかおかしい!!!

遠くで見ていた主ですが、なにかがおかしいのでカメラを持って接近しました。
さすがにevaも察して起きてしまいました、が眠そう。。。

IMG_9296

眠すぎて、目開けたまま寝はじめました。
なので涙が出てきちゃったよ。

うるうる。

でもおかしいのは「目を開けて寝ようとしていること」じゃない!

IMG_9294

お~く~ちっ!!!

下あごびよーんてもってかれて、下の歯ぐきが丸出しなのです!
小さく生えた前歯も丸見えー!

IMG_9293

歯ちっちゃくてかわいいね~♡
歯ぐきピンクでかわいいね~♡
おくちの粘膜黒いのかわいいね~♡
あごの先(?)は毛が黒いのかわいいね~♡
鼻たぶミルクティー色なのかわいいね~♡
鼻が真っ黒かわいいね~♡

IMG_9300

主「evaちゃん、近くで見てもちょーかわいいな~と思って見てたのよ♪」

主「あ、違った。その状態でよく寝れるなーと思って。それ、よだれ垂れるよ」

eva「たっ、じゅるる。垂れないよ、そんなもん」

ぶちゃいくevaだけではなんなので、かわいいevaのあんよの肉球♡

IMG_9202

柄に合わせて左足には黒い肉球もあるんですよ~。



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡