『ぷろぺらじゃらし』で遊ぼ♪<前編>
『ぷろぺらじゃらし』で遊ぼ♪<後編>

ゲーマーの皆様、ドラクエXIでお忙しい中、よくぞおいでくださいました!
なんだよそれ、自分のことかよ!←って思いました〜?
はいそうです、自分のことですw
全然買うつもりなかったのに、思わず衝動ダウンロードしてしましました〜
evaに怒られない程度にやっていこうと思ってます♪

さて、おまっとさんでした!
待望の<番外編>です!

もう、【破壊フラグ】が立ちまくっていたのでおわかりだと思いますが・・・はい。

IMG_9371

ひゅ~るり~~~♪
ミツバチがウッドストックみたいになっちゃってます。

IMG_9372

顔面崩壊です。

IMG_9346

こんなにかわいらしい顔していたのに・・・。

まずは『想い出がいっぱい』あたりをBGMにして、楽しかった日々を振り返ってみましょう。

古いアルバムの中~に~隠れて~~~想い出がいっぱい♪

IMG_9375

押さえ込んでかぷっ

無邪気~な笑顔の下~~の~~~♪ 日付は~~遥か~な~メ~モリ~~♪

IMG_9374

ベッドの上でもキャッチして運びます。

時は無限のつながりで~終わりを~思いもし~ないね~~♪

IMG_9350

「でびしっ」

床で遊んでいるときはやっぱりちょっとどんくさい。

大人の階段の~ぼる~~君はまだシンデレラさ~♪

IMG_9349

でびしっ!と当たってからのちょっとしたアホ面。

幸せは誰かがきっと~運んでくれると信じてるね~♪

IMG_9373

少女だったと~い~つの~日か~~思うときがくる~のさ~~~♪

※ライブドアブログって歌詞載せてもいいんですよね??

とまあ、予想通り壊れてしまいました。
おもちゃ箱(出し入れ自由)の奥のほうに隠して出勤いたしましたところ、帰宅したらウッドストック出現でした。
戸棚にしまわなかった主が悪い。
でも、こんなに早く壊れてしまった原因は・・・・

みなさん、覚えていますか?
きのうの・・・

もうこの際、邪魔なので取っちゃいましょう!です。

最大の敗因は、プロペラを外してしまったことです。

L字のプラスチックパーツがミツバチの脳天から口へと埋めてあり、脳天部分からゴムがつながっていて、口にはプロペラがついていたのです。
プロペラを外してしまったことで、口部分のストッパーがなくなり、脳天のひもをアギぃ~~~っと引っ張ったら、口が抜けて、脳天から口が出ちゃったのでしょう・・・。
そして、顔面崩壊するほど顔をあむあむしたのでしょうね。

L字パーツが外れ、顔面が崩壊しただけで、切れたり折れたりはしていません。
なのでオペをすれば治るとは思うのですが・・・プロペラはもうないので完治は難しいでしょう。
どうすれば抜けないようにできるか、オペ方法を検討中です。
ひとまず、これ以上症状が悪化しないように、患者『ぷろぺらじゃらし』には戸棚の中へ入院してもらうことにしました。

無事オペに成功して、また元気な姿を見せてくれることを願って待ちましょう。

それではしばしのお別れです・・・

がんばれ! 『ぷろぺらじゃらし』!



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡