猫飼いさんのお宅では、猫ちゃんのためにダンボールをたたまずに置いておくことが多いと思います。
そして捨てる直前にたたむ。
猫愛です。

我が家も同じなのですが、ダンボールゴミの回収が週に1度なので、捨てるタイミングを逃すと長いこと放置されます。
evaはあっという間に飽きるので、1週間以上置いておくことは少ないのですが、まれにお気に入りのダンボールができてしまうので、そんなときは捨て時がわからなくなります。

ダンボールゴミ回収の前日。
数日間無視されていた2つのダンボールを回収に出そうと、ダンボール in ダンボールの状態にしておいたら、中からガサゴソと音が聞こえてきたので覗いてみると・・・

IMG_9370

器用にダンボール in ダンボールの中に入っていました!
なんだこれは!
めちゃめちゃかわいいぞ~♡

どうやって入ったのか気になるところですが、残念ながら見逃しました。
せめて出てくるのを見たいと思い、動画を撮りながら待ってみました。



案外普通に出てきましたw
後ろ足を抜くとき、ちょっとだけ目がマジになります。

飽きられていたはずの2つのダンボール。
コラボしたら、また新しい魅力が出てしまったようです。

気になるようなので、捨てるのはもう1週間先にしましょうね。

そしてダンボール繋がりでもうひとつ。
ピッタリサイズのダンボールが来ました!

IMG_9392

ちんまりしていてかわいいです♡
高さもちょうどよく、居心地もいいようで、一度入ると長いことアギアギし続けます。



まれに見る食い散らかしっぷりでした。

こちらも次回一緒に捨てることにして、1週間楽しんでいただきましょう。



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡