【おもちゃで遊ぼ♪】シリーズ

第一章『じゃれ猫びょ~ん』で遊ぼ♪<前編後編番外編
第二章『ぷろぺらじゃらし』で遊ぼ♪<前編後編番外編
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第三章は『ひっかけてカシャビョ~ン玉』です。


3個まとめて買ったおもちゃのうちのラス1です。
短期間のうちに全員登場することになってしまいました。

先鋒の『じゃれ猫びょ~ん』は1日で壊れ、「鈴だけで使うしっ!」とか言ってたのですがその鈴も翌日には取れてしまいました。
中堅の『ぷろぺらじゃらし』も2日ほどで緊急入院でした。
もう後がない!

がんばれ!大将!!!

大将『ひっかけてカシャビョ~ン玉』の実力やいかに?!

これも【No 人力系おもちゃ】です。

IMG_9471

このように鴨居にひっかけて使います。
わりとしっかりひっかかります。
ひっぱっても簡単には外れません。

IMG_9470

ピンク色だけど、トンボかな?
黄色いヒモはゴムです。
トンボ部分をくわえてびよ~んと遊ぶ感じかな?
ゴムの長さは調節できます。

evaのお気に入りおもちゃ『カシャカシャびょんびょん』と同じシリーズなので、やっぱりちょっと似ています。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【正規品】ペッツルート カシャカシャびょんびょん(66206051)
価格:302円(税込、送料別) (2017/8/3時点)


こっちは【人力おもちゃ】ですけどね。

『ひっかけてカシャビョ~ン玉』は、

IMG_9469

こ~んなに大きい!
これなら相当耐久性あるんじゃないの~~~?
期待しちゃうよ~~~♪ フラグ?これってフラグなの??

IMG_9468

eva「ちーーーん」

はい、まずはお決まりのやつです。
もうあれです、お約束です。
これやらないとはじまらない的なやつです!

IMG_9467

ほらほら。
いい目つきしてる~♡

IMG_9466

いいじゃん、いいじゃん♪

IMG_9464

がんばれ、がんばれ、evaちゃん♡

IMG_9462

なんかダンシングキャットみたいになってきた!!!w


ちょうどevaみたいな子もいるし~w
 
IMG_9461

くわえてばい~んってするのかと思ったら、ダンスして遊んでましたね。

設置から数日経った今でも『ひっかけてカシャビョ~ン玉』ご健在です!
さすが大将です!

evaも
「くわえてひっぱって、主に届けようとするんだけど・・・ばい~んってなって届かな~い」
という一連の流れて楽しく遊んでいます。
それだけひっぱっても鴨居から外れたことは一度もありません。

【No 人力】で長持ちおもちゃははじめてです!
我が家にとっては当たりかも~◎

今回同時購入の3つを勝手にランキングしますと、

〈耐久性〉
1位『ひっかけてカシャビョ~ン玉』
2位『ぷろぺらじゃらし』
3位『じゃれ猫びょ~ん』

〈evaのお気に入り度〉
1位『ぷろぺらじゃらし』
2位『ひっかけてカシャビョ~ン玉』
3位『じゃれ猫びょ~ん』

〈主のお気に入り度〉
1位『ひっかけてカシャビョ~ン玉』
2位『じゃれ猫びょ~ん』
3位『ぷろぺらじゃらし』

主のお気に入り度って、ラクしたいだけじゃん?って思いました~?
違いますよぉ~
見た目のかわいさですよ~

正直に言うと、ラク度で選びました。
3割くらいは見た目です!



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡