お値段以上ニトリさんの扉付きカラーボックス。
上段にはevaグッズが入っています。

●おもちゃ
●おやつ
●おさんぽグッズ

「ここが開けばいいことがある」

とevaもわかっています。
なので主がここに手をかければ必ず飛んできます。

そして最近は、自分でも開けたいと思うようで・・・



隙間に手を入れたり、アギアギしたりしてみるのですが開きません。
強力マグネットでカチッと閉まっちゃってます。
さすが、お値段以上ニトリさん◎

以上を踏まえたうえで、【evaコマ劇場26】をご覧くださいませ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_9508

eva「そぉ~~~~っと」

IMG_9505

eva「そぉ~~~~~~~っとだよ」

IMG_9504

eva「そぉ~~~~あとちょっと!」

eva「!!!」

主「evaちゃん! なにしてるの!?」

IMG_9507

eva「ん? べちゅに~~~?」

主「今そこ開けようとしてたよね?」

IMG_9500

eva「え~? そんなことはしてないんじゃないかな~~?」

主「手がそぉ~~~っと伸びてたの、見てたよ」

IMG_9501

eva「け、毛づくろいしてただけだし」

主「またそうやってごまかすぅーーー」

       チャン♪ チャン♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
穴に手を入れられても、上からだと扉に手が引っ掛けられないので開けられないんです。
下から狙いたいけどそれでは届かないし、角度を変えたくてのぞき込みすぎて落ちそうになります。
見ているだけでも相当もどかしいので、evaはもっともどかしいでしょうね。
イライラアギアギしちゃいます。
アギアギしたって開かないのにw

おもちゃを出したいの?
おやつが食べたいの?

主が扉を開けてあげても、上から手を入れてちょいちょいちょ~いって中のものいじるだけで、特別お目当てがあるわけではないみたいです。

自分で開けてみたいだけ、なんでしょうね。

そんな日は・・・永遠に来ないと思うけど、がんばれeva!



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡