IMG_9531

主「evaちゃん、きょうもだらけてるね~」

eva「そーゆー主さんもだらけてるよね」

IMG_9530

主「だって暑いんだもん。今ドラクエとevaと遊ぶ以外、特にやることもないしさー」

eva「evaも主さんに遊んでもらうのと寝る以外、やることないよー」

主&eva「つまんないねー」

主「でもさ、今日からセカンドハウスに帰省だよ!」

IMG_9529

eva「え? そうなの!?」

主「お盆だからね。帰ってもお盆の仕事あるし、あんまりだらだらしてるとチチさんに怒られるよ」

eva「怒られるのは主さんだけだと思うけど?」

主「evaがチチさんに甘えないから、チチさんもevaに厳しくすると思うよー」

IMG_9528

eva「ちょ・・やだ・・ど・・甘えとこっかな・・・」

主「「eva!廊下走るの禁止!」とか言われたりして」

eva「セカンドハウス着いたら、まずチチさんにゴロスリしよう!」

主「うん、それがいいと思うよ~」

       チャン♪ チャン♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
evaがだら~んとしてたので、マネして同じ格好してみたら、床にevaが写ってるのがかわいくてたくさん撮ってしまいました。

主は今日から夏休みになるので、evaを連れて実家に帰省(寄生)します。
evaと迎える【はじめてのお盆】です。
またまた珍道中の予感がします!!

帰省中のドタバタ珍道中をリアルタイムでお届けしたいのですが、主もだらだらバタバタすると思うので、帰省中は書き溜めた記事のアップがメインになると思います。
リアルタイム記事も挟めたら挟んでいきますが、後日まとめて改めて記事にしていく予定です。

evaは、GWの脱走騒ぎ以来の帰省になります。
今回はそのような事故を起こさないよう、しっかり身を引き締めてセカンドハウスライフを送りたいと思います。

では、夏休み楽しんでまいります♪



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡