vol.1ないのにvol.2!?

って思いましたね?
いや、あったんですよ! vol.1!
書いた自分も忘れてたんですけどね。
だから延々とvol.2がやってこなかったんですけどね。

でも今回の動画整理をしていて思い出しました。

動画の整理をしております vol.1

このあともっとガーッと整理してアップしていくつもりだったんですよ、あの頃は。
evaの小さい頃の動画をちゃんと整理保存したいし、みなさんにも見ていただきたいですからね!

というわけで、今日はevaの【鳴き声の変化】をお楽しみいただこうと思います。

ご覧ください。



いろんな種類の鳴き声、というよりは、年齢による変化をお楽しみいただければと思います。

evaはとってもおしゃべりな猫なので、小さい頃から、そして今でもよく鳴きます。
なのに鳴いてる動画はめちゃめちゃ少ない!!!
理由はいくつかあるんですけどね。

その数少ない動画の中からさらに厳選してつなげてみました。
子猫のときの鳴き声はこれ1本しかありません。
貴重ですよ~♡

こうして見てみると、基本的な鳴き方はそんなに変わってないような気もするけど、声が低くなったので受ける印象が若干違いますよね?

●3ヶ月のとき「にゃ~ぉ」→受け「な~に~?♡」
●9ヶ月のとき「おわ~ん」→受け「なによっ?」

子猫ってずるい!

evaは11ヶ月になってもかわいいですけどね♡
子猫のときの鳴き声聞いちゃったら・・・なんか・・・ね?w

IMG_9547

eva「主さんがなんか悪口いった・・・」

主「言ってないよ~(心で思っただけじゃん?)



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡