今ふたりの間でちょっとしたブームなのが『濡れタオルずきん』です。

熱中症対策かな?って思いますよね。
違います。
evaのために濡れタオルを用意するわけではなく、主の使ったバスタオルをevaのあたまに掛けるだけです。

IMG_9546

ぴろん♪

こんなふうにして、下から主が覗いて、中でごにょごにょお話するのです♡
暗くてevaの目はクリクリになるし、なんだかとっても気持ちよさそうな顔するんですよね~。

IMG_9545

覗くとこんな感じ。

はじまりは、濡れたバスタオルを主が自分のひざにかけて体育座りしていたところにevaが入って来て、妙にリラックスしていたことがきっかけでした。
そのとき、そのままバスタオルをかけてあげたら、気持ちよさそうにスヤスヤと寝てしまったんです。
それ以来、主がお風呂から出てきたときにevaが寝ていたら、濡れたバスタオルを掛けるようになりました。

IMG_9543

これくらい深くこんもり掛けても大丈夫。
しばらくこのまま寝ていて、出たくなったら自分で出てきます。

IMG_9542

しっとりしてて、気持ちいいんでしょうか。

IMG_9540

これで寝ると、寝ぐせがつくのでそれがまたかわいいです♡

調子に乗って冷やさないようにしないといけませんけどね。
そこはevaも自分で調整していると思いますが。

いつまで続くかわからないブームです。
終わりはきっとなんの前触れもなく訪れることでしょうね。



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡