【おもちゃで遊ぼ♪】シリーズ

第一章『じゃれ猫びょ~ん』で遊ぼ♪<前編後編番外編
第二章『ぷろぺらじゃらし』で遊ぼ♪<前編後編番外編
第三章『ひっかけてカシャビョ~ン玉』で遊ぼ♪(本編
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回、おまっとさんでした!の『ひっかけてカシャビョ~ン玉』<番外編>です。

『ひっかけてカシャビョ~ン玉』は驚異の耐久性を持っておりまして、なかなか<番外編>をお伝えすることができなかったのですが、ついに<番外編>を書くことにいたしました。

『ひっかけてカシャビョ~ン玉』はこちら。


いちおうまだご健在です。
たぶん「健在」の定義を履き違えております。

現在の姿はこちら。

IMG_9761

これを健在という主は鬼です。

購入時の姿はこちら。

IMG_9469

羽はすべてもぎ取られ、尻尾の羽根もなし。
トンボの胴体部分もなし。
もうまさに『おまんじゅう』Onlyの姿に・・・。

IMG_9772

ゴムは伸ばされすぎて、中のゴム繊維が2ヶ所ほど切れております。
つまんでごまかし中。

主「これはなんだ! やったのは君か!?」

IMG_9760

eva「すーーーん」

こんな姿になるまで遊ばれて、ゴムの繊維がちぎれるほど引っ張られてるというのに、鴨居からは一度も外れたことがありません!
ここ、賞賛すべきポイントですよね~◎
商品レビュー書いてあげようと思います。

IMG_9762

羽がなくなってしまったので、カシャ成分がありません。
こっそり遊んでいると気が付かないこともあるのですが、ひっぱって運んで、ビョ~ンされて、どこかに引っかかっていることが多いので遊んだことが後になってバレます。

ペットモニターに録画されていることもあります。

遊んでないから長持ちしているんじゃなくて、この『ひっかけてカシャビョ~ン玉』の耐久性が驚異的なのですよ!

前回の記事を書く数日前から遊んでいますから、現時点で約1ヶ月。
さすがにあと1ヶ月はもたないでしょうが、ここまででも我が家では十分な働きです。
完全に破壊されて使い物にならなくなるまで、もう少し一緒にいてもらうことにします。

*********とここまで書いて【予約投稿】した矢先・・・

帰宅すると、

IMG_9790

隣に置いてある掃除機のコードにぐるんぐるんに絡まっておりました。
どうやったらこんなんなるの???

そして『おまんじゅう』を救出すると、

IMG_9789

なにこれ!?
なんでこんなところにナットが!?

掃除機の部品が取れちゃったのかと思って確認したのですが、異常はありません。
ナットをよくよく見ると、ゴムがしっかり括りつけてあります。

ほほぉ~う。
『おまんじゅう』の中におもりとして入っていたんですね!
それをほじくり出すとは・・・さすがアギアギ親分です。

もう少し一緒にいてもらう←予定でしたが、急遽お別れとなってしまいました。。。
あと一ヶ月どころか、一日ともたなかったですwww

『ひっかけてカシャビョ~ン玉』さん、たくさん遊んでくれてありがとう♪



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡