昼間の記事をご覧の皆様には大変ご心配をおかけいたしました。
主も心配でいてもたってもいられず、早めに帰宅しましたところ、eva元気にしておりました。

もちろん、昨夜8回も嘔吐したことは事実で、原因はわかっておらず、現状だけ見て「元気だ」というのは早合点だと思います。
しかしながら、昨夜から今朝にかけての見るからに心配な状態ではなくなりました。

留守中に嘔吐した様子もなく、わずかに置いていったドライフードは完食してありました。
昨夜嘔吐が始まってから一度も登らなかった、キャットタワーの最上部に昼過ぎから登り、主帰宅時のお出迎えもいつも通り。
鳴き声もいつも通りです。

IMG_9810


胃腸はまだ弱った状態でしょうから、普段食べないウエットフードを買って帰り与えたところ、あっさりと食べました。
お腹が空いていたようです。
食欲もありそうで安心しました。

気分転換に抱っこで少し外に出ましたが、歩きたくてうずうずした様子を見せ、下に降ろすとトコトコテンポよく歩いておりました。

昨夜の嘔吐を知らなければ、いたって通常通りのevaに見えます。

これから数日間は慎重に、注意深く様子を見ていきます。
再び吐くようなことがあれば、即病院に連れていきます。

ご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。
危険な状態ではありません。

IMG_9811


eva「心配かけてごめんなさい。みんなの心配ありがとうなの」

お騒がせしました。



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡