おさんぽ帰りの外階段通路にて。

ほてったカラダをここで冷やすのが習慣。

IMG_9891

主「毎度つっこんで申し訳ないけど、そればっちいからやめない?」

IMG_9892

主「おくつろぎのご様子ですがね、部屋まであとちょっとじゃんか」

IMG_9893

主「そんな気はしてたけどさ・・・そこ汚・・・」

IMG_9894

主「また聞いてないパターンだねぇ、これねぇ」

主「やめれないならやめれないでいいから、せめて話聞いてくれる?」

IMG_9895

主「聞けよっ!w」

       チャン♪ チャン♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もうほんとに毎度のことなんで、いい加減なにも言いませんが、
なにも言われないのをいいことに、エスカレートしてる気がする~。

ゴロスリだけして満足する日もあれば、こうしてドッカリ腰を下ろしてしまう日もあります。
行きはかならずゴロスリしますけどね。



この動画は『ただいまゴロスリ』です。
マタタビしたら、こんなんなりますけどね。
これ素です。
シラフです。

サバトラだからあまり目立たないけど、相当汚れると思います。

あ、そういえば・・・
猫の毛って、汚れ吸収しませんか?

さんぽから帰ってきて、手足はもちろん顔カラダもウェットティッシュで拭くのですが、肉球の汚れは落ちるけど、手先の毛の汚れは全然落ちないんです。
いつもevaの手先薄汚れてるでしょ?w
ゴロスリした後に全身拭いても、ウェッティがきれいなままなのを見て、
「意外と汚れないもんなんだな~」とずっと感心してたんだけど、汚れが落ちてないだけで確実に汚れてますよねーーー。

きったねぇ~!

evaきったねぇ~(σ゚∀゚)σ(σ゚∀゚)σ(σ゚∀゚)σ←完全にいじめっこ

そんなこと言う前に、キレイにしてやれよ~って話ですね。。。
でも毎回シャンプー剤が入ったシートで拭くのもどうかな~と思って。
よく手足舐めるし。
害はないとはいいますけど・・・
汚れたままなのと、どっちがいいのでしょう?



ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡